2010年11月13日

Webラジオをお聞きの皆様へ

以前までWebラジオとして使用していた「らじろぐ」が閉鎖になり

ラジオデータが全て消えてしまいました。


データの復活作業ならびに

らじろぐから昔ラジオで使用しておりましたSeeSaaブログへの

移転作業を行いました結果、少しはデータが復活したものの

以下データを復活することができませんでした。


現在、ログデータのみを復活させており

プレーヤーをクリックされても、再生されないのは以下の回です。

--------------------------------------------------------------------------

IBブランコの 〜カーディナルサーガの思い出2〜

IBブランコの 〜カーディナルサーガの思い出1〜

12時間イベントの償いをさせられたw

週刊Event radio 第37回

週刊Event radio 第36回

週刊Event radio 第34回

週刊Event radio 第32回

週刊Event radio 第31回

--------------------------------------------------------------------------

お聞きいただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが

何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、上記指定した回のラジオデータをお持ちの方おられましたら

ぜひ、eventkisidan@yahoo.co.jpまでお送りいただければと思います。

皆様のご協力お待ちしております!
ラベル:イベント団 IB
posted by イベント団 at 23:57| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。