2009年05月11日

第13回内容について

前回、公開いたしましたイベラジ第13回において
何点か内容の訂正が生じましたので、ご連絡いたします。

まず、1点目。
IBブランコが、Faithサーバーのランキングについて
「うわっ、ひよっこの一番上のレベルの人すごい(笑)はやく転職してくださいよ〜」
と、発言しておりますが、上位者プレゼントにひよっこ等の初心者職も含まれておりますので、何とぞ転職されず、そのまま頑張っていただけると幸いです。

次、2点目。
イベント団の情報についてのコーナーにて1つ内容を追加させていただきます。

◎Aimtopの4月分称号獲得者について
賞品のお渡しが遅れております。ランキングを集計した後、お届けしますのでしばらくお待ちください。

3点目。
先週日曜日に配信予定だった第14回は、IBブランコのパソコン機器が不具合のため、やむを得ず配信を取りやめました。
あらかじめご了承ください。

以上3点、何とぞよろしくお願いいたします。
posted by イベント団 at 22:49| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。