2009年05月31日

週刊Event radio 第15回 前半

さて、前回・前々回と2回にわたり、第14回をお楽しみいただきましたが、いかがでしたか?

今回はひさびさのIBブランコのソロラジオです。

今回もまた前後半に分けて、配信させていただきます。



お便りをお待ちしております。応募フォームは下のURLから!
http://form1.fc2.com/form/?id=293112

また、メールアドレスでもお待ちしております。
eventkisidan@yahoo.co.jp

posted by イベント団 at 16:22| Comment(0) | イベラジ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

週刊Event radio 第14回 後半

お待たせしました。


第14回の後半です!

前半は途切れ方が気持ち悪いという方が多かったのではないでしょうか?

すみません。今度から編集に気をつけますね。

posted by イベント団 at 23:14| Comment(0) | イベラジ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

週刊Event radio 第14回 前半

第14回の配信です。

今回は、カーディナルサーガのユーザーである「ノア」さんに
お越しいただきました。

前後半で2週にわたりお送りしますので、ご期待ください。



お便りをお待ちしております。応募フォームは下のURLから!
http://form1.fc2.com/form/?id=293112
posted by イベント団 at 22:56| Comment(0) | イベラジ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

第13回内容について

前回、公開いたしましたイベラジ第13回において
何点か内容の訂正が生じましたので、ご連絡いたします。

まず、1点目。
IBブランコが、Faithサーバーのランキングについて
「うわっ、ひよっこの一番上のレベルの人すごい(笑)はやく転職してくださいよ〜」
と、発言しておりますが、上位者プレゼントにひよっこ等の初心者職も含まれておりますので、何とぞ転職されず、そのまま頑張っていただけると幸いです。

次、2点目。
イベント団の情報についてのコーナーにて1つ内容を追加させていただきます。

◎Aimtopの4月分称号獲得者について
賞品のお渡しが遅れております。ランキングを集計した後、お届けしますのでしばらくお待ちください。

3点目。
先週日曜日に配信予定だった第14回は、IBブランコのパソコン機器が不具合のため、やむを得ず配信を取りやめました。
あらかじめご了承ください。

以上3点、何とぞよろしくお願いいたします。
posted by イベント団 at 22:49| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

週刊Event radio 第13回

さてさて、第13回のイベラジは・・・

◎カーディナルサーガ、激震アップデート!!
◎ついでにイベント団も激震イベント!!
◎あとは、IBブランコの雑談


パーソナリティー:IBブランコ




お便りをお待ちしております。応募フォームは下のURLから!
http://form1.fc2.com/form/?id=293112
posted by イベント団 at 23:30| Comment(0) | イベラジ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

