2012年01月18日

イベラジ2012元旦スペシャル その3

イベラジ2012元旦スペシャル その3(最後)になります。

新年あけましておめでとうございます。

イベラジ2012元旦スペシャルの更新が遅れて
申し訳ありません。

その1〜その3まで更新してまいりました。
ちょっとでも皆様に楽しんで頂ければと思う次第です。

みなさまからの感想をお待ちしております!




posted by イベント団 at 09:00| Comment(0) | イベラジ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

イベラジ2012元旦スペシャル その2

イベラジ2012元旦スペシャル その2になります。

新年あけましておめでとうございます。

イベラジ2012元旦スペシャルの更新が遅れて、
みなさまをお待たせして申し訳ありません。

本当はすごいgdgdな収録だったんですが、
結構さらっとラジオが進んでいるように
仕上がってる気がします。

なので、割と今回もマジで編集してるんだな
っていうのを気づいてもらえると
嬉しかったり(笑)

みなさまからの感想をお待ちしております!




次回その3が最終になります。

次回更新は、1月18日(水)09:00です。

よろしくお願いいたします。
posted by イベント団 at 09:00| Comment(0) | イベラジ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

イベラジ2012元旦スペシャル その1

新年あけましておめでとうございます。

イベラジ2012元旦スペシャルの更新が遅れて、
みなさまをお待たせして申し訳ありません。

申し訳ないついでにもう一つ先に謝らせていただくんですが、
あまりにも長く録音しすぎてしまったため、
編集にかなり時間が掛かってしまう手前、
今回はその1として前半11分位だけをお届けします。

本当はすごいgdgdなんですが、
結構さらっとラジオが進んでいるように
仕上がってる気がします。

なので、割とマジで編集してるんだな
っていうのを聞いて気づいてもらえると
すごい嬉しかったり(笑)

みなさまからの感想をお待ちしております!





次回更新は、1月17日(火)09:00です。

よろしくお願いいたします。
posted by イベント団 at 01:48| Comment(0) | イベラジ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

イベント団4周年記念生放送 反省会の様子

先日、10/10に4周年記念の生放送を行わせて頂きました。

そのすぐ後にした反省会の様子を録音しておりましたので

こちらにて貼らせていただきます。

本編とともにお楽しみいただければと思っております。

↓反省会の様子


↓記念生放送 本編








Video streaming by Ustream
posted by イベント団 at 02:33| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

IBゴミ拾いのテキトーなしゃべり1

posted by イベント団 at 03:43| Comment(0) | IBゴミ拾いのテキトーなしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

20110528 適当に更新してみた

えー最初に前置きとして何個か書かせていただきます。

音量がテキトーですので、聞く際に音量をうまく操ってください。

それから収録したのは大分前なので、ネタが古くなってます。

もうネタが腐ってるかもしれませんが、ご了承ください。

収録時のIBゴミ拾いはスーパーローテンションなので、

発言内容がめちゃめちゃかと思いますが、あらかじめご了承ください。

ということで聞く前に知っておいた方がいいポイントでしたー(笑)

それでは、テキトーラジオをどうぞ。




ソフィアにカットされた部分はこちら。

僕もこの部分は面白くないなと思っていたところなので、

聞く際は相当な覚悟を持ってお聞きください(笑)

posted by イベント団 at 00:45| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年 IBゴミ拾いの振り返り。

久々の更新です。2010年の振り返りをしてみました。
収録日時は平成22年12月31日(金)午前2:30くらい。
なのでボソボソで聞きにくいかもしれませんがご容赦を。
それから無編集ですのですいませんw



今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
これからもイベント団をよろしくお願いいたします。
posted by イベント団 at 03:05| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

Webラジオをお聞きの皆様へ

以前までWebラジオとして使用していた「らじろぐ」が閉鎖になり

ラジオデータが全て消えてしまいました。


データの復活作業ならびに

らじろぐから昔ラジオで使用しておりましたSeeSaaブログへの

移転作業を行いました結果、少しはデータが復活したものの

以下データを復活することができませんでした。


現在、ログデータのみを復活させており

プレーヤーをクリックされても、再生されないのは以下の回です。

--------------------------------------------------------------------------

IBブランコの 〜カーディナルサーガの思い出2〜

IBブランコの 〜カーディナルサーガの思い出1〜

12時間イベントの償いをさせられたw

週刊Event radio 第37回

週刊Event radio 第36回

週刊Event radio 第34回

週刊Event radio 第32回

週刊Event radio 第31回

--------------------------------------------------------------------------

お聞きいただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが

何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、上記指定した回のラジオデータをお持ちの方おられましたら

ぜひ、eventkisidan@yahoo.co.jpまでお送りいただければと思います。

皆様のご協力お待ちしております!
ラベル:イベント団 IB
posted by イベント団 at 23:57| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

イベント団からのお知らせ(夏イベント+お願い)






下記指定した回数のラジオデータをお持ちの方おられましたら

ぜひ、eventkisidan@yahoo.co.jpまでお送りいただければと思います。


--------------------------------------------------------------------------

IBブランコの 〜カーディナルサーガの思い出2〜

IBブランコの 〜カーディナルサーガの思い出1〜

12時間イベントの償いをさせられたw

週刊Event radio 第37回

週刊Event radio 第36回

週刊Event radio 第34回

週刊Event radio 第32回

週刊Event radio 第31回

--------------------------------------------------------------------------

皆様のご協力お待ちしております!
posted by イベント団 at 01:18| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

IBゴミ拾いのgdgdラジオ!第12回

今回のゲストは咲羅(さくら)さん<裸足のセレブ>です。

裸足のセレブの割には、広島弁でがんす。とかいう俺はだ〜れw

※配信は不定期ですので、左サイドバーにある<メルマガ・OnAir通知登録>に
登録されることをお勧めします。

台本も何もないので、本当にgdgdです。8分間お付き合いください。

次回も咲羅(さくら)さんの登場となります。

やっぱり台本あったほうがいいよーなんていうご要望は下からどうぞw
お便りも送ってくださると喜びます(笑)

お便りの宛先→cseventradio@yahoo.co.jp

フォームからの応募→http://form1.fc2.com/form/?id=293112

posted by イベント団 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | IBゴミ拾いのgdgdラジオ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

